2016年10月23日日曜日

ペザント🎵タランテラ

日曜日✨通常レッスン終了後、発表会リハーサル🎵

まずはペザント🎵
顔の付け方、2人で踊っていることを意識した振りになるようにレッスンしましたね〜❤️
5番ポジションを大切に!!

楽しい雰囲気✨可愛らしい笑顔で踊ってください(*゚▽゚)
2人がアイコンタクトを取るところ大好きです❤️

続いてタランテラ🎵
全員揃ったねー!なかなか揃うことが難しいメンバーですが、
小さい頃から一緒にやっているのでチームワークは抜群です(`・ω・´)

やっと振りが全部入り、まとまり始めたな〜!というところにマイム💦
見事にバラバラ...笑

曲の間ずっと無視しないで!1人でポツンとしていることないようにね!
隣の人、向かいの人、みんなとお話ししてね!
clapや移動は指示しましたがマイムは任せてみましたヽ(*´∀`)

練習から恥ずかしがらずいっぱい動こうね!
自分で動けるようになると今後どんな曲がきても表現できるようになるよ✨

笑い声は控えめに!!笑


明日は広野で眠りコーダの振付ですよー🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿